にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年04月26日

秘密のトリートメント

いつも沢山のお客様からのお問い合わせご予約有難うございます。

さて…「秘密のトリートメント」仕上がりいかがですか?

モデルさんは、かなりバサバサの状態でした>_<
秘密のトリートメントにより、艶感が増し、まとまりがでて、さらに芯までケアできました♬


日本の持ってる最高の技術&サービスを世界に広めていきます。

befor


after




いかがですか?
一目瞭然ですよね?
refuでしか体験できない「秘密のトリートメント」です。

5月、シンガポールへ市場調査へ行ってきます。
  


Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 10:23Comments(0)トリートメントケア

2015年03月17日

ヘアケアメニュー


さて…今月も、あるメニューのご予約のお問い合わせが殺到しております!

1位…業界初!ヒアルロン酸カラー
2位…高濃度炭酸ヘッドスパ
3位…ヒアルロン酸フッ素トリートメント
人気急上昇中メニューは…
「エイジングケアコラーゲンスパ」です♬

refuでしかできないカラー&トリートメントをしてみませんか⁈

*仕上がりには個人差がありますのでご了承くださいませ。


  


Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 15:45Comments(0)トリートメントケア

2014年09月05日

髪のトリートメント

こんにちは^_^

今日は髪のケアについてです。

最近...よくこんなお問い合わせが急増してます!

〜質問〜
『トリートメントしても髪が良くならないんです…』
『何故かまとまらないんです…』
『家でちゃんとケアしてるのに...』
『髪に艶が欲しいです…』
『髪が切れるんです…』

〜答え〜
沢山の方々の質問やお問い合わせ内容をしっかりお聞きすると、95%以上の方々が髪のケア方法が間違ってます‼︎
じゃあどうしたら良いんですか?って話になるのですが...それはご来店頂いて...
○現在の髪の状態チェック
○過去の施術履歴(パーマ、からー等)
○ご自宅でのケア方法は?
○以前行かれてた美容室でのケア方法の説明は?
○ライフスタイル
等...上記以外にもお聞きすることもあります。

例えばの話ですが...
お腹痛くて病院に行って診察を受けて、お薬を処方されて、そのお薬が頭痛に効くお薬だったらどうですか?
全く効かないですよね‼︎
それに…
なんで病院に行ったのに良くならないの!?ってなりますよね。
ちょっと極端な話だったのかもしれませんが...。

何が言いたいのかというと..
『しっかりとしたカウンセリングをし、しっかりとした知識を持ってる美容室.美容師さんにお願いしないと髪が良くなるどころかもっとダメージしますよ!!』ってことです。


  


Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 16:00Comments(0)トリートメントケア