にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

2014年09月24日

サロンについて

今まで美容室に行かれて...こんな事ってありませんでしたか?

『何故か...美容室に行ったばかりなのにヘアスタイルが上手く決まらない』
『何故か髪がペタったとしてボリューム が出ない』
『毎日ちゃんと頭を洗ってるのに頭がかゆいけど...』
『美容室に行ったら肩こる...寝たいけど寝れない...疲れる!!』
『トリートメントしたけど綺麗にならない!』
『最近...抜け毛が多い気がする!』等

髪や頭皮の悩みが急増してます。

では何故、、、髪のプロである美容師さんに相談しても解決しないのでしょうか??

それは・・・世界中の多くの美容師さん(美容室)は、ヘアスタイル(ヘアデザイン)を創るプロなのです!
長年、ヘアスタイルを創ることに多くの時間を費やしています。
もう1度言いますよ!
『世界中の多くの美容師さん(美容室)は、ヘアスタイル(ヘアデザイン)を創造するプロなのです!』

そこで・・・上記のような悩みを抱えていらっしゃる方々は、
長年、ケアを専門に研究したケア専門の美容師が手掛けるケア専門店へ行くことをオススメしてます!

それが…世界初と言っても過言ではない!ケア専門家が手掛ける...当サロンの...

『世界初‼︎ヘッドスパケア&頭皮・髪のケアに特化した専門店』

20年のキャリアがあり日本でも美容師向けの講師活動、数々の受賞歴のある美容師が上記の何故?を改善いたします。

現在香港へ出店準備中です。


Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 12:00│Comments(0)about(サロンについて)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。