にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2015年05月12日

シンガポール1日目…ビューティー、美容室

いつも沢山のお客様からのご予約お問い合わせ有難うございますm(__)m

さて…今日からシンガポールに滞在‼︎

1日目は…
福岡空港から羽田へ✈️
そして…羽田からシンガポールチャンギ国際空港へ✈️



7時間のフライト中は、出発前に買った電子書籍を読んで、飛行機のモニターで龍馬伝観て、寝て…
そしたら着きました‼️





そして…荷物を受け取り、タクシーへ

いきなり、運転手さんから…
「こ、ん、に、ち、は」の日本語からの挨拶(^-^)
ナイスなおもてなし‼️




車の中も綺麗で、座り心地よく、運転もgoodでした。

正直…日本のタクシーより良いかも(^^;;

ちょっと会話してたら…

ホテルに到着♬

チェクインを済ませ…13階へ、

良い感じの部屋です♬






窓からの眺め…


次は、2日目をお楽しみに♬


  

Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 16:03Comments(0)ビューティ

2014年11月06日

髪に優しい…。。ヒアルロン酸カラー

当サロンはケアに特化した今までになかったサロンです。

そこでこの度、

業界初の「ヒアルロン酸カラー」がrefuから誕生します‼︎

どんなカラーかと1言で申しますと、
ヒアルロン酸&11種類のアミノ酸をヘアカラー剤に混ぜていくカラーです。

頭皮、髪のケアに特化した当サロンだからこそ実現し、メニュー化できました。

ヒアルロン酸の特徴、、、保湿力の高さ

11種類のアミノ酸の特徴、、、パーマやカラーによるダメージした髪を強化!

~ヒアルロン酸カラー5つの特徴~

①ダメージして弱ってる髪のハリ&コシ強力UP
②カラーの色持ちUP
③従来のカラーより圧倒的ツヤ
④手触りUP
⑤施術時間は、従来通り


もう、パサパサのカラーを卒業しませんか?
卒業できるのは…refuだけです!

気になるお値段は…通常のカラー料金にプラス
¥1000(税抜)です。



  

Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 12:43Comments(0)ビューティ

2014年09月22日

モテ髪キーワード3

こんにちは^_^
9月も半分過ぎましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて...
「きれいな髪が幸せを呼ぶ‼モテ美髪のためのキーワード」
今回は...

「いい香りを漂わせるには頭皮ケアがマスト」

男心をつかむ髪になる為には、香りも外せない要素です。
でも、意外とショッキングな事実が...
『髪が臭い、におう』女性が急増してます!
当サロンにもお問い合わせが増えております。

においの原因は、髪ではなくて実は...頭皮にあります。
「頭皮の毛穴が詰まると、古い角質が溜まってにおいの元に。原因として、シャンプー時に綺麗に洗えてなくて、すすぎもできてない可能性があります」

月に1度は、頭皮のメンテナンスとして、当サロンでは炭酸ヘッドスパケアをオススメしてます♬

  

Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 09:08Comments(0)ビューティ

2014年09月12日

美髪のキーワード2

こんにちは^_^

「きれいな髪が幸せを呼ぶ‼︎モテ美髪のためのキーワード」

今回のキーワードは...
「ツヤ、潤い、サラサラ感が触りたくなる髪の大原則」です。

気になる彼にさりげなくアピールしたい...そんな時こそ、髪は最大の武器になる。
男性を思わずその気にさせるというのは、ツヤと潤い、そしてサラサラ感がすべて。
基本的にスタイリングは似合ってさえいればOKなので、無理にアイロンで巻いたり、カラーリングで傷んだりした髪はアウト‼︎

いかがですか?

日頃の毎日のケアが凄く大切です♬





  

Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 21:15Comments(0)ビューティ

2014年08月29日

美髪のキーワード

今日から…数回にわたり
「きれいな髪が幸せを呼ぶ‼︎モテ美髪のためのキーワード」をお届けしますね♬

早速…今日は、
「髪型よりケアが大事!お手入れに投資する女が勝つ」です。

魅力あるヘアスタイルになるためには、ベースとなる髪の状態が整っていることが第1条件。
実は、男性の大多数は髪型よりも髪の質感を見てる!というアンケート結果があります。例えば、「髪がツヤツヤ」
「髪が柔らかそう」等…

いかがですか⁈

皆さんの行かれてるサロンさんは…
ケアを重視してるサロンですか?
それとも、髪型重視のサロンですか?

美味しい料理も素材からですよね♬
髪型も一緒です(^-^)



  
タグ :美髪ケア


Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 00:37Comments(0)ビューティ