にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

2014年01月30日

日々成長♬

こんにちは(^-^)

先日、毎月恒例の情報誌の表紙のヘアメイクでした♬

一昨年までは、僕とさやかが担当してましたが、昨年からはスタッフの成長の為にも…

ヘア担当…梨絵&未久
メイク担当…りま

普段してるヘアメイクしても2D(写真)になると、ヘアメイクの仕方が変わります‼︎

どういう風に髪を動かしたら立体感がでるか⁈
どういう風にメイクしたら、チークの色等がカメラのフラッシュで色が飛ばないか⁈
日々考え、実践することで上手くなり成長していきます♬

ほんとみんな上手くなりました♬

ヘアの細かい動かし方❗️
メイクの細かい筆使い❗️

発売日が楽しみですね(^-^)




日々成長♬
日々成長♬


日々成長♬


Posted by 頭皮ケア&ヘアケアソムリエ at 19:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。